さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › 日記 › 大晦日。

2006年12月31日

大晦日。

今年もあとわずかです。
皆々様、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。 <(_ _)>

年始年末、1週間休み♪
洗濯と部屋の掃除は初日に済ませ、今日は軽~く掃除。
毎年、母ちゃんにガラスを拭けだの、お風呂掃除しろだのと言われてましたが、
今年は母ちゃんが仕事を辞め、毎日きちんと掃除をしていたらしいので言われなかったので
のんびりとした年末でございます♪

毎日、家でゴロゴロ。
『お~い!竜馬』を読み、手が疲れたら『竜馬がゆく』のビデオを見る。
やっぱ上川さんの竜馬はピカ一ですわv
龍馬づくしの中、オークションで落札した『SENGOKU』が届く!
ずっと欲しかったのよ~~!o(≧∇≦o)

大晦日。

この作者、4コマだからなのか思い切った人物設定をするw
それがまた面白い。
今夜から読もうと思う。
楽しみ~♪(*>▽<)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
iPad mini のSIMフリー版買った♪
手根菅症候群になった。
Wii U 買ってきた。
おかずパンを作ってみた。
カンパーニュを作ってみた。
東北地方太平洋沖地震
同じカテゴリー(日記)の記事
 iPad mini のSIMフリー版買った♪ (2013-09-08 03:22)
 手根菅症候群になった。 (2013-04-24 02:22)
 Wii U 買ってきた。 (2012-12-15 21:29)
 3泊4日 1800kmの旅 (2012-10-25 01:09)
 ありがとうございました。 (2012-08-14 23:43)
 くも膜下出血、最終章。 (2012-06-10 20:49)

Posted by 竜之介 at 00:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日。
    コメント(0)