さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › 雑記 › ドラマ『坂の上の雲』

2007年01月23日

ドラマ『坂の上の雲』

ちょいと古い話題ですが、『坂の上の雲』の配役が決まったらしいっす!

 ◎秋山真之・・・本木雅弘
 ◎秋山好古・・・阿部寛
 ◎正岡子規・・・香川照之
 ◎正岡律(子規の妹)・・・菅野美穂

これしか決まってないのかなぁ。
ま、無難なところでしょうけど、真之は上川さんにやって欲しかったな。(><)
好古役の阿部さん。
ピッタリですw(渡辺謙も捨てがたかったけど)
ぜひぜひ髪を剃ってくださいませ!
カツラじゃ許しませんことよw

気になるのは児玉源太郎、乃木希典、東郷平八郎の役でしょう。
誰がやるんだろう?( ・∇・)

・・ん?ちょっとまて?
もちろん日清戦争もやるはずだから、
もしかして大鳥圭介も出ちゃう?
朝鮮公使だからはずせないよね!やった~!\(>▽<)/
たぶん、よぼよぼの爺さんだろうから誰でも良いよw

9年秋、10年秋、11年秋・・の放送らしい。
(各年4~5回、計13回、1回90分)
11年まで待つから一気に放送して欲しい・・。
大河ドラマより予算が多いそうなので、間違っても『新選組!』のような
しょぼいロケにはならないでしょうw


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
3DSを買ってみた。
ふなっしーcafeグッズ
クリスマスプレゼント!
スネークキューブ
メタリックナノパズル 姫路城
消臭剤の作り方
同じカテゴリー(雑記)の記事
 3DSを買ってみた。 (2015-07-07 00:21)
 あけまして おめでとうございます。 (2015-01-01 23:45)
 ふなっしーcafeグッズ (2014-12-31 00:14)
 クリスマスプレゼント! (2014-12-29 00:59)
 スネークキューブ (2014-12-01 00:00)
 メタリックナノパズル 姫路城 (2014-11-18 00:59)

Posted by 竜之介 at 00:00│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマ『坂の上の雲』
    コメント(0)