さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › 日記 › 深夜勤務。

2007年02月01日

深夜勤務。

明日から9日まで深夜勤務する事になった。
(本来は深夜勤務というものは無い。)
勤務時間はPM9時45分からAM5時まで。
毎日この時間帯だと、昼間にアルバイトできるんだけどなぁ。
会社のあちこちで幽霊がいるという話なので
休憩時、一人でトイレに行けないw

スティーブン・キングの小説で『深夜勤務』(ナイトシフト)という本があって、
その中に『人間圧搾機』といのがある。
クリーニング店の圧搾機が人間虐殺機と化す。
この本をこの前読んだばかりだ。
・・・仕事場に機械が多いからなぁ。恐いわっ!w

話は変わります。
昨年末、冬タイヤに交換した時にアルミが1本破損していて、
このままだとタイヤがスパークすると言われたので
1本だけアルミを交換する事にした。
メーカー在庫切れだったので、先週届いたんだけど、1本37000円・・。
届いてから価格聞いたもんだからビックリw
それが値引きしてくれて、なんと半額以下の14500円。
どんな値引きの仕方だよw
これから車検だし、車ってお金がかかるわ~。
何かアルバイト探さなきゃなぁ。(==;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
iPad mini のSIMフリー版買った♪
手根菅症候群になった。
Wii U 買ってきた。
おかずパンを作ってみた。
カンパーニュを作ってみた。
東北地方太平洋沖地震
同じカテゴリー(日記)の記事
 iPad mini のSIMフリー版買った♪ (2013-09-08 03:22)
 手根菅症候群になった。 (2013-04-24 02:22)
 Wii U 買ってきた。 (2012-12-15 21:29)
 3泊4日 1800kmの旅 (2012-10-25 01:09)
 ありがとうございました。 (2012-08-14 23:43)
 くも膜下出血、最終章。 (2012-06-10 20:49)

Posted by 竜之介 at 00:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜勤務。
    コメント(0)