さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › ★十勝 › 道の駅『あしょろ銀河ホール21』

2007年06月26日

道の駅『あしょろ銀河ホール21』

道の駅『あしょろ銀河ホール21』

ここは元々、銀河線が通る駅でした。
2階は千春ギャラリーがあり、盾などが飾ってあります。
展望室もあり、エレベーターが無いので足が動かなくなるくらい階段をひたすら登りますw
景色はあまり良くありません・・。

外には松山千春の歌碑があります。

道の駅『あしょろ銀河ホール21』

ボタンを押すと建物に取り付けたスピーカーから歌が流れます。
かなり近所迷惑かと思われ・・。

松山千春はもちろん、ムネオグッズも販売。
ラワンフキの土産品を買うなら、個人的にはここが一番良いかと思います。


道の駅『あしょろ銀河ホール21』
道の駅『あしょろ銀河ホール21』


北海道足寄郡足寄町北1条1-3(国道241号線と国道242号線の交差点)
TEL 0156-25-6131





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(★十勝)の記事画像
アン・パルフェ
韓国物産展に行ってきた。
十勝豚丼いっぴん 帯広本店
ウエモンズハート浦幌店
道の駅『なかさつない』の唐揚げ屋
韓国物産展
同じカテゴリー(★十勝)の記事
 アン・パルフェ (2014-05-12 01:31)
 韓国物産展に行ってきた。 (2014-04-29 02:20)
 十勝豚丼いっぴん 帯広本店 (2012-12-02 20:22)
 ウエモンズハート浦幌店 (2012-10-15 01:18)
 道の駅『なかさつない』の唐揚げ屋 (2012-10-14 00:58)
 韓国物産展 (2012-10-01 20:13)

Posted by 竜之介 at 01:00│Comments(0)★十勝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅『あしょろ銀河ホール21』
    コメント(0)