さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › ★道央 › ルタオ チーズケーキラボ

2010年05月06日

ルタオ チーズケーキラボ

ルタオのチーズケーキ専門店、『ルタオ チーズケーキラボ』。

以前、小樽に行った時には無くて、ずっと行きたかったの~♪o(≧∇≦o)

チーズソフトです。
ルタオ チーズケーキラボ
チーズの味が少ししかしなかったので、ちょっと物足りなかった。。。


ドゥ・フロマージュロール。
ルタオ チーズケーキラボ
これが食べたかったんです~。
チーズケーキラボのオリジナル商品で、本店には売ってません。
ふわっふわでした♪


ドゥブルフロマージュの生ケーキ。
ルタオ チーズケーキラボ
期間限定のストロベリーです。
いつも通販やお持ち帰りでホールで買うと冷凍なので、生ケーキは初めてでした。

生クリームのってる分、お得な気分♪
・・って、多少は価格高めですw


本店の向かい側にあります。
ルタオ チーズケーキラボ
ドゥーブルフロマージュを買うだけなら、こっちの方が空いてていいかも。

暫く行かない間に、表通り(臨港線沿い)や駅、
チョコレートのお店などルタオが増殖してましたw


こっちは本店です。
ルタオ チーズケーキラボ
行ったけど何も買いませんでした。(^^;


人気ブログランキングへ←ポチっと押してください♪


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(★道央)の記事画像
『京洛 辻が花』のお茶漬け
定山渓ビューホテル
3DSを買ってみた。
lavi(ラビ) 新千歳空港店
沈菜館のチャンジャ
牛かつ&串カツ ビストロわだ
同じカテゴリー(★道央)の記事
 『京洛 辻が花』のお茶漬け (2015-12-15 23:42)
 定山渓ビューホテル (2015-10-23 01:40)
 3DSを買ってみた。 (2015-07-07 00:21)
 lavi(ラビ) 新千歳空港店 (2015-06-30 00:32)
 沈菜館のチャンジャ (2015-04-12 02:02)
 牛かつ&串カツ ビストロわだ (2015-04-05 00:34)

Posted by 竜之介 at 00:04│Comments(0)★道央
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルタオ チーズケーキラボ
    コメント(0)