さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


星綴 › ★道央 › マルキタプリン本舗

2010年05月09日

マルキタプリン本舗

侍プリンで有名なマルキタプリン本舗のプリンです。

前に地元で侍プリンを買ったので、今回は違うプリンを購入。

右から、かぼちゃ・アールグレイ・チーズ・白胡麻と黒蜜です。
個人的には白胡麻が一番好きでした。

友人は、購入した中では卵スペシャルが一番美味しかったと言ってました。

侍プリンが一つ480円だったのに対し、
こっちは320~340円でした。
その代わり(?)、二周りくらい小さいし、
残念ながら侍のイラストもありません。

他にも、生チョコ・キャラメルマキアート・とろ~り・
いちごオーレ・プレミアムなどがありまして、プレミアムは630円でした。
プリンに630円も出せない・・と思いましたが、やっぱ買えば良かった。。。


ライブ会場から近いススキノ店に行きました。

ススキノ店限定で、ウィスキーチョコレートと、
竹鶴12年を使用したススキノプリンがあります。

ススキノ店は17時開店です。


人気ブログランキングへ←ポチっと押してください♪


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(★道央)の記事画像
『京洛 辻が花』のお茶漬け
定山渓ビューホテル
3DSを買ってみた。
lavi(ラビ) 新千歳空港店
沈菜館のチャンジャ
牛かつ&串カツ ビストロわだ
同じカテゴリー(★道央)の記事
 『京洛 辻が花』のお茶漬け (2015-12-15 23:42)
 定山渓ビューホテル (2015-10-23 01:40)
 3DSを買ってみた。 (2015-07-07 00:21)
 lavi(ラビ) 新千歳空港店 (2015-06-30 00:32)
 沈菜館のチャンジャ (2015-04-12 02:02)
 牛かつ&串カツ ビストロわだ (2015-04-05 00:34)

この記事へのコメント
竜之介さん
こんにちは。

侍プリン、友達のおみやげで一度だけ食べたことがあるんですがとっても美味しいですよね^^プリンのバリエーションがとても豊富でびっくり。わたしも一番右の白ごまと黒蜜のプリンがとっても気になります^^;
Posted by のかぜ at 2010年05月09日 08:06
>のかぜさん
はじめまして!
ほんと、種類が多いですよね。
多すぎて何を買おうか迷っちゃいましたw
白胡麻、ゴマの味が濃厚で美味しかったですよ♪
かぼちゃもおススメです。
Posted by 竜之介 at 2010年05月10日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルキタプリン本舗
    コメント(2)