さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › ★十勝 › 共働学舎新得農場 ミンタル

2010年07月07日

共働学舎新得農場 ミンタル

共働学舎新得農場のミンタルです。
共働学舎新得農場 ミンタル

体が不自由だったり、一般社会に馴染めない方達が集まって色々作ってるようです。

ここで食事も出来ますし、チーズやケーキ、工芸品なども販売してました。
さくらチーズが有名なのかな。
MOOにも売ってました。


ホエイジャム入りソフトクリーム。
共働学舎新得農場 ミンタル

殆ど甘味が無く、牛乳そのままの味がしました。
結構好きかも♪


人気ブログランキングへ←ポチっと押してください♪


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(★十勝)の記事画像
アン・パルフェ
韓国物産展に行ってきた。
十勝豚丼いっぴん 帯広本店
ウエモンズハート浦幌店
道の駅『なかさつない』の唐揚げ屋
韓国物産展
同じカテゴリー(★十勝)の記事
 アン・パルフェ (2014-05-12 01:31)
 韓国物産展に行ってきた。 (2014-04-29 02:20)
 十勝豚丼いっぴん 帯広本店 (2012-12-02 20:22)
 ウエモンズハート浦幌店 (2012-10-15 01:18)
 道の駅『なかさつない』の唐揚げ屋 (2012-10-14 00:58)
 韓国物産展 (2012-10-01 20:13)

Posted by 竜之介 at 00:35│Comments(4)★十勝
この記事へのコメント
北の大地、天候は如何でしょうか。

日野は連日の梅雨模様・・・。箱館奉行所復元レポ期待しています。

先日、照英さんが土方歳三資料館に来訪され番組取材をされました。

19日(月)には小林源さん日野ツアーが予定されています。


土曜スペシャル「英雄たちの夢舞台!歴史ロマンを巡る旅」

2010年7月10日(土) 夜7時00分~夜8時54分 テレビ東京

石丸謙二郎(坂本龍馬・高知)○照英(土方歳三・函館)○かとうかず子(北条政子・鎌倉)○斎藤慶子(徳川家康・岡崎)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
Posted by munn at 2010年07月10日 02:54
>munnさん
今日は雨でしたが、晴れ&曇りが多いです。
函館に行くのは9月末になりそうです。

面白そうな番組ですね~。
でも・・釧路ではテレビ東京は見られないんです。
残念です。。。
Posted by 竜之介 at 2010年07月10日 04:02
テレビ東京・・・残念でした!!

浅川にたたずむ島田魁→土方歳三資料館

兼定刀身の超アップ、高幡不動尊銅像UP

北の大地にワープ 40分放映

日野在住、山本副長ファンサイトの方のレポです。


昨夜の島田函館レポ

土曜スペシャル「英雄たちの夢舞台!歴史ロマンを巡る旅」

ご当地グルメ的な旅番組+歴史もみたいな内容だったが、
なんせ、レポするのが島田だったから…

内容云々じゃなく島田だから…

そこに立って、副長を語るのが

とにかく島田だから…つまりは島田だから…

http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/blog-entry-283.html
Posted by munn at 2010年07月12日 03:03
>munnさん
レポ、読ませて頂きました。
照英さん、島田になりきってレポされていたのですね。
もしかしたら島田が乗り移っていたのかも(笑)。

江差町郷土資料館はまだ行った事はなかったので、
この機会に行ってこようかと思います。(^^)
Posted by 竜之介 at 2010年07月12日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共働学舎新得農場 ミンタル
    コメント(4)