さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › 雑記 › Cupmen

2010年09月29日

Cupmen

先週、第二の故郷にする予定の函館へ行ってきました。
(宝くじ当てて移住します 笑)

土方さんが眠る町・・函館・・うっとり~♪
でも、今回は後輩と一緒だったので、観光メイン。
いつも幕末の史跡ばかり行ってたので久々に観光して楽しかった~♪
(史跡に興味がある方は、こちらへどうぞ。写真載せてます。)

ネタが沢山できてしまったので、写真の整理が終わり次第、更新頑張ります。(=゚ω゚)ノ


さぁ。これは何をするものでしょう?
Cupmen


Cupmenです。
カップ麺ではなくカップメン。



カップ麺の蓋を抑えてくれます♪
Cupmen

前にMixiのニュースで記事になってたのを見て、ずっと欲しかったんです。
札幌に遊びに行った人がいて、偶然、お土産貰っちゃいました♪

明日は会社にカップ麺と共に連れて行こうと思います♪

人気ブログランキングへ←ポチっと押してください♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
3DSを買ってみた。
ふなっしーcafeグッズ
クリスマスプレゼント!
スネークキューブ
メタリックナノパズル 姫路城
消臭剤の作り方
同じカテゴリー(雑記)の記事
 3DSを買ってみた。 (2015-07-07 00:21)
 あけまして おめでとうございます。 (2015-01-01 23:45)
 ふなっしーcafeグッズ (2014-12-31 00:14)
 クリスマスプレゼント! (2014-12-29 00:59)
 スネークキューブ (2014-12-01 00:00)
 メタリックナノパズル 姫路城 (2014-11-18 00:59)

Posted by 竜之介 at 00:21│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんばんわ
久々にコメントします☆

お元気そうでなによりです

実はどうも僕の方が先に函館が故郷にかもしれませんよ

姪っ子の進学を機に兄妹がいく可能性があるんで・・・

函館は観光でしか行ったことが無いんでちょっと嬉しいかもね!!

季節替わりで寒くなっていきますが風邪なんかに負けないように気を付けてね

ほんじゃまた
Posted by よしまる at 2010年09月29日 02:21
>よしまるさん
お久しぶりです~。
そうなんですか!
住むなら函館山の麓は坂が大変なのでやめた方が良いかもしれません(笑)。

よしまるさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいませ~。
Posted by 竜之介 at 2010年09月29日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cupmen
    コメント(2)