さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › ★その他 › ボダムのコーヒープレス

2011年01月08日

ボダムのコーヒープレス

初夢の話。
私の今年の初夢は松潤が出てきました。

松潤がある組織で人体実験をしていて、
それを知った私は、その証拠のパソコンを持って逃げ、
車で警察に向かうという。。。
で、松潤が車で追いかけてきてカーチェイスが始まります。
最後には松潤に捕まってしまいますが、そこで『好きだ』と告白されす訳です。
すっごくいい夢を見させて頂きました~♪


嵐の番組を見てる途中で寝てしまった為かと思われます。
・・どうせなら相葉ちゃんか桜井君が良かったな(笑)。

以前、ボダムのコーヒープレスを買ったと書きましたが、
今度は携帯用のボダムのトラベルプレス(250ml)をアマゾンで買いました。
ボダムのコーヒープレス


これに豆だけを入れ、会社に持って行きます。
で、休憩中にお湯を注いで飲みます。

量も丁度良いし、飲み口が付いてるので、そのまま飲めて便利♪
ボダムのコーヒープレス

普通のコーヒープレスより洗いやすいし、カップを汚さなくてもいい。
なので家でもこれで飲んでます。

最初からこれ買えば良かったかも。。。(^^;


人気ブログランキングへ←ブログが気に入ったらポチっと押してください♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
バナナ酢
北海道と関西の どん兵衛を食べ比べ
ヌテラが美味しい!
柳月 三方六の珈琲味!
山形のだしを作ってみた。
卵黄の味噌漬け
同じカテゴリー(★その他)の記事
 バナナ酢 (2015-06-14 23:49)
 北海道と関西の どん兵衛を食べ比べ (2015-05-25 23:43)
 ヌテラが美味しい! (2014-12-14 20:47)
 柳月 三方六の珈琲味! (2013-11-14 01:03)
 山形のだしを作ってみた。 (2013-09-07 20:39)
 卵黄の味噌漬け (2012-12-01 22:01)

Posted by 竜之介 at 00:55│Comments(0)★その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボダムのコーヒープレス
    コメント(0)