さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › 日記 › おかずパンを作ってみた。

2011年05月09日

おかずパンを作ってみた。

GW最後の日。
あ~。
明日から仕事・・嫌だなぁ。(^^;

10日も休めば、さすがに暇なのでパンを作りました。
おかずパンを作ってみた。

・・・横から具がボロボロこぼれてて汚い(笑)。

実はこれ、欲張りすぎて具を入れ過ぎた結果です。
本当はロール状に巻いて切って、切り口が上になるはずでした。

まだまだだな。。。orz

具はコーン・玉ねぎ・チーズと、ベーコン・玉ねぎ・チーズ。
上に玉ねぎとチーズを乗っけて誤魔化しました。。。

コーンの方が美味しかった♪
形はヘボヘボだけど、お味はグー。
今までで一番好評でした~。


人気ブログランキングへ←ブログが気に入ったらポチっと押してください♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
iPad mini のSIMフリー版買った♪
手根菅症候群になった。
Wii U 買ってきた。
カンパーニュを作ってみた。
東北地方太平洋沖地震
『スーパーナチュラル』でウィルスに感染
同じカテゴリー(日記)の記事
 iPad mini のSIMフリー版買った♪ (2013-09-08 03:22)
 手根菅症候群になった。 (2013-04-24 02:22)
 Wii U 買ってきた。 (2012-12-15 21:29)
 3泊4日 1800kmの旅 (2012-10-25 01:09)
 ありがとうございました。 (2012-08-14 23:43)
 くも膜下出血、最終章。 (2012-06-10 20:49)

Posted by 竜之介 at 00:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
明日から仕事ですねー。
あたしも10連休がついに終わりです。

パン。美味しそうですよ!
家用ならもう私も見た目よりも詰めれるだけ
いろいろ入れたい派です!
でもプレゼント用の時とか爆発したりするんですよね(笑
Posted by えみりぃ姫 at 2011年05月09日 01:23
>姫ちゃん
連休明けの仕事は一段と疲れるね。。。

ありがと~♪
プレゼントとかするんだね。
おいら、まだヘボヘボなのしか造れないから人様に献上出来ない(笑)。

あ、そういえばオーブンの天板の話。
昔使ってたオーブンは2段だったんだけど、
下の段は上の段より焼き色付くのが遅かったんだよね。
今はどうなんだろう。。。
Posted by 竜之介 at 2011年05月10日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかずパンを作ってみた。
    コメント(2)