さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › ★道東 › ラ・レトリなかしべつ

2013年04月07日

ラ・レトリなかしべつ

食べるヨーグルトと飲むヨーグルト。
ラ・レトリなかしべつ

飲むヨーグルトは前に買って美味しかったのでリピ。
酸っぱさも甘さも丁度良く、今までで飲んだ飲むヨーグルトの中では一番です。


のむヨーグルトは、2013北のハイグレード食品に選定されたそうです。

なにやら、釧路の味噌糠さんまも選定されてるので、今度買ってみよ~。


ラ・レトリなかしべつ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

タグ :中標津町

同じカテゴリー(★道東)の記事画像
ふなっしーを見て来たなっし~♪ (つべつ夏まつり)
白糠タコつぶステーキ丼~恋問館
琵琶瀬展望台
パティスリー・ノブヤ
ノルディックファーム
道の駅『おんねゆ温泉』
同じカテゴリー(★道東)の記事
 ふなっしーを見て来たなっし~♪ (つべつ夏まつり) (2015-07-20 23:53)
 白糠タコつぶステーキ丼~恋問館 (2015-05-02 00:47)
 琵琶瀬展望台 (2015-03-23 23:50)
 パティスリー・ノブヤ (2015-02-16 00:44)
 ノルディックファーム (2015-02-08 20:42)
 道の駅『おんねゆ温泉』 (2015-02-01 16:06)

Posted by 竜之介 at 17:41│Comments(2)★道東
この記事へのコメント
ラ・レトリさんいいですね。最近ご無沙汰なので久しぶりに飲みたい(食べたい)です。函館に越して以来、どうも北海道チックな感じがさっぱりで、パッとしません・・・。
Posted by うめじろう at 2013年04月10日 22:50
>才谷さん
ここの食べるヨーグルトも美味しいですものね~。
今度行ったらジェラード食べてみたいと思います。

この日は起きたのが遅くて、
教えて貰ったカフェループに行けませんでした・・orz
Posted by 竜之介竜之介 at 2013年04月12日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・レトリなかしべつ
    コメント(2)