さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › ★道北 › 道の駅『南ふらの』

2014年06月22日

道の駅『南ふらの』

昨年、富良野に入った時の話です。

ここの前を通る時はいつも閉まっていたので、行けた時は嬉しかった(笑)。


道の駅『南ふらの』


戦利品。
道の駅『南ふらの』

チーズかりんとうと、にわとり牧場のプリン。

プリンの瓶の鶏が可愛い♪
放牧した鶏の卵を使っている手作りプリンです。


敷地内にあるパン屋さん。
道の駅『南ふらの』


写真撮り忘れましたが、美味しかった~♪
チーズ系のパンや調理パンの種類が多かったです。


道の駅『南ふらの』




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(★道北)の記事画像
アンパンマンショップ
ジャムおばさんのジャム工房
フラノマルシェで買ったお土産
富良野チーズ工房
ファーム富田
唯我独尊
同じカテゴリー(★道北)の記事
 アンパンマンショップ (2014-09-08 01:09)
 ジャムおばさんのジャム工房 (2014-08-31 00:00)
 フラノマルシェで買ったお土産 (2014-08-25 01:12)
 富良野チーズ工房 (2014-08-04 00:11)
 ファーム富田 (2014-07-15 01:00)
 唯我独尊 (2014-07-06 00:57)

Posted by 竜之介 at 23:20│Comments(2)★道北
この記事へのコメント
竜之介さん、ご無沙汰しております。私事で恐縮ですが、この度関東へ転勤となってしまいました・・・。最も恐れていた事が現実となり未だにその現実が認識出来ておりません・・。ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。諸々のドタバタにて、当方HPも消えてしまいましたがブログだけは生きておりますので今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 才谷梅次郎 at 2014年06月25日 00:24
>才谷さん
こちらもご無沙汰してます。
・・って、え?転勤ですか!( ̄∇ ̄ ;)
才谷さんは ずっと蝦夷にいるもんだと思ってました・・。

関東、私からしたら幕末史跡巡り放題なので羨ましい限りです。
陸続きだから、行こうと思えば会津も長岡もどこでも行けますもんね。
それに演劇もライブも見放題じゃないですか!
あまり悲観せずに色々と楽しんでください~。

くれぐれも熱中症にはお気をつけください。
Posted by 竜之介竜之介 at 2014年06月26日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅『南ふらの』
    コメント(2)