さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


星綴 › ★道北 › 唯我独尊

2014年07月06日

唯我独尊

富良野の人気店、唯我独尊さん。

行きたいと思ったきっかけは、どさんこワイドの特集でしたが、
チャン・グンソクとユナ(少女時代)が主演のドラマ『ラブレイン』のロケが行われたのが決め手でした。
(でもファンでもなんでもない 笑)


グンソクも食べたオムソーセージカレー。



カレーには、スリランカから取り寄せている1kg 1万円のスパイスを使っているとTVでやってました。
一般的なカレーとは違い、独特の味がして美味しいです。

カウンターに皿を持っていき、合言葉の「ルールルルー」と言うと
カレールーのおかわり貰えます。





駐車場は狭くて、開店後はすぐ満車になってしまいますが、
隣のソーセージ屋さんも同系列なので、そこに停めても良いそうです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(★道北)の記事画像
アンパンマンショップ
ジャムおばさんのジャム工房
フラノマルシェで買ったお土産
富良野チーズ工房
ファーム富田
道の駅『南ふらの』
同じカテゴリー(★道北)の記事
 アンパンマンショップ (2014-09-08 01:09)
 ジャムおばさんのジャム工房 (2014-08-31 00:00)
 フラノマルシェで買ったお土産 (2014-08-25 01:12)
 富良野チーズ工房 (2014-08-04 00:11)
 ファーム富田 (2014-07-15 01:00)
 道の駅『南ふらの』 (2014-06-22 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唯我独尊
    コメント(0)