さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


星綴 › ★道央 › 雑記 › 3DSを買ってみた。

2015年07月07日

3DSを買ってみた。

先月初めの話ですが、8月に3DSでドラクエ8が発売になるというので、NEW 3DSをゲット!
ドラクエとバイオハザードとスーパーマリオしかやらない私は、DS Lite以来のDSです。

3DSを買ってみた。


本当はNEW 3DS LLが欲しかったのですが、
ホワイトが無かったので小さい方に・・・。

したのですが~。
買った翌日にNEW 3DS LLのホワイト発売の発表があって へこんだ(笑)。


噂通り、液晶が黄色っぽいです。
おまけに3Dにすると乱視に見えるので、3D機能をOFF(笑)。


ドラクエ8の発売まで、使わないのも勿体ないので、
バイオハザード リベレーションズと、もう1本、何か面白いの無いかな~と、
ネットで評判の良かったゼノブレイドを買ってみました。

ゼノブレイド、クエストの数が多すぎて、ドラクエ発売までに全く終わる気がしません。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(★道央)の記事画像
『京洛 辻が花』のお茶漬け
定山渓ビューホテル
lavi(ラビ) 新千歳空港店
沈菜館のチャンジャ
牛かつ&串カツ ビストロわだ
ホテルエリアワン千歳
同じカテゴリー(★道央)の記事
 『京洛 辻が花』のお茶漬け (2015-12-15 23:42)
 定山渓ビューホテル (2015-10-23 01:40)
 lavi(ラビ) 新千歳空港店 (2015-06-30 00:32)
 沈菜館のチャンジャ (2015-04-12 02:02)
 牛かつ&串カツ ビストロわだ (2015-04-05 00:34)
 ホテルエリアワン千歳 (2015-03-16 00:19)

Posted by 竜之介 at 00:21│Comments(0)★道央雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3DSを買ってみた。
    コメント(0)